Lielaの日記

日常を垣間みる

良い歯医者さんとは??

歯医者の選び方。

 

最近、歯の矯正をするため、虫歯を治しに歯医者に通っています。

 

今まで4回くらいその歯医者に通っていますが、なんか信用ができません💦

その歯医者さんの患者さん同士が近くて、落ち着くことができませんでした。

だから別の歯医者に連絡をして、来週行く予定になっています。

 

良い歯医者の定義ってなんなんでしょう。

正直、今まで色々な歯医者に行きましたが、何か不満を持ったことがありませんでした。

 

個人的には来週行く歯医者は女性ばかりの歯医者さんらしいのですが、患者さん1人1人の席にきちんとしたついたてが設置されているそうなので、落ち着くて過ごすことができるのかなと思います。

 

まだ虫歯があるようなので、何回通うことになるのか分からないのですが、歯のクリーニングまでしてもらおうと思っています。

 

良い歯医者さんだったら、いいなー😊