Lielaの日記

日常を垣間みる

【リップ】テンション上がる

最近、出かける時に久しぶりに口紅をぬりました。

 

特に特別なことはなかったし、マスクもしていましたが、

久しぶりに口紅をつけたら、ちょっとテンション上がりました。

 

コロナでマスク必須になって、使う頻度がグンと減ってしまったけど、

これからは使っていこうかなと思いました。

 

もちろんマスクに着かないように、ティント系のリップを使用しています。

 

リップは同じような色のものをいっぱい持っています。

あるな〜っと頭では分かっているのですが、見た目の可愛さとかでついつい買ってしまいます。

ふとした時に、自分でもこんなにもいらないでしょって思うときもあります。

 

考えて買わなければいけない。笑

 

やっぱりメイクって楽しい💕