Lielaの日記

日常を垣間みる

【しろくまカフェ】カフェモカ作り

急にカフェモカが飲みたくなって、家で作りました。

 

しろくまカフェというアニメでペンギンさんがカフェモカを飲んでいるのですが、その真似をしてみました。

上にチョコソースでPのマークを描くだけですが💦。

多分、ペンギンのPだと思います。

 

しろくまカフェというアニメは人間の世界にリアルな動物が一緒に生活をしており、とても癒されるアニメです。

特に何か起きるわけではないですが、ほのぼのしてとても可愛いです。

いろんな動物が出てくるので、動物好きな方は特にみてほしい作品です。

 

カフェモカもまた作りたいと思います。