Lielaの日記

日常を垣間みる

【お気に入り】金木犀のディフューザー

最近の購入品でお気に入りのもの

 

【ゆるりと 金木犀 リードディフューザー

 

雑貨屋さんで金木犀の匂いのディフューザーやハンドクリームなどが置いてありますが、こちらのディフューザーはホントに金木犀の匂いに似ています。

 

最近、金木犀の商品が気になっていて、金木犀と謳われている色々な商品の匂いをテスターで嗅いでいますが、なかなか気に入った匂いのものがありませんでした。

 

こちらのディフューザーは匂いを嗅いだ瞬間、これだ・・・!と思って、即購入しました。

結果、大満足!!!

 

寝室に置いたのですが、毎日リラックスした気持ちで寝れています。

大のお気に入りになりました。

いい匂いすぎて、寝室で過ごすことが多くなりました。

 

今度雑貨屋さんに置いていたら、玄関用でもう1つ買いたいと思います。

 

限定品らしいので、今期楽しみたいです。

これをきっかけにディフューザーにハマりそうです。

 

こちらのディフューザーが2ヶ月くらいでなくなるらしいので、今度は冬らしい、お気に入りの匂いを見つけたいと思います。