Lielaの日記

日常を垣間みる

【おしゃれ】植物を育てる

小さい観葉植物を買いました。

 

2種類の植物を買って、テーブルヤシとピレアグラウカという種類の植物です。

植物を育てるのはすごく苦手なのですが、最近自分の机をカスタマイズして、緑がほしいなぁ〜っと思い、買いました。

 

テーブルヤシは3coinsで購入して、

ピレアグラウカは無印良品で購入しました。

 

どちらもおしゃれな植物で、置いただけで一気に机の上が明るくなりました。

水やりなどはそれぞれ記載されているので、苦手な私でも分かりやすいです。

 


可愛くて、買ってから毎日眺めています。

 

枯らせないように気をつけようと思います。