Lielaの日記

日常を垣間みる

【近況】仕事中に思うこと

仕事中に最近思うことがあります。

それはこのままだと私はずっと会社員のままだなと思うことです。

 

生意気だと思うかもしれませんが、なぜか最近無性に思います。

 

私って元々会社員って向いてないんじゃない?って思っていましたが、

このままでいいのかなと思ってきてしまいます。

 

正直特にこれといって何かしたいことはありませんが、

ずっと会社員は嫌だなと思ってしまいます。

 

まずは何か自分でできることを探していかないといけないなと思っています。

 

わがままだし、考え方が甘いですが、会社員以外にも何か自分で動いていかないといけないなと思っています。

 

すごくふわってしているけど、これが最近仕事をしていて思うことです。