Lielaの日記

日常を垣間みる

結婚ってどうやってするの?💧

最近の心のモヤモヤ

 

20代も半ばになり、最近友達も結婚しはじめました。

そのたびに私も結婚したいなーって思います。

彼氏もいるけど、彼自身は私と結婚したいのだろか??

特に結婚というワードは出ないけど、子供の話とか家の話とかはする。

でも、それくらいって感じです。

それで結婚したいのかなー?って正直分からないところがある。

 

なんかどういう風に結婚とかの話を持ち出していいか分からないから、話しづらい。

すごいデリケートな話のような気がして。

 

なんだかんだいって普通に過ごすのは楽しいけど、ふとした瞬間にモヤモヤが発生する。

早く結婚したいなー🍃