Lielaの日記

日常を垣間みる

【悲報】エクサージュ 生産終了

今日、ネットでニュースをみていたら、こんな記事がありました。

 

アルビオン エクサージュシリーズ 生産終了

 

なんだと⁉︎

 

愛用していた乳液がなくなってしまう・・・。

 

そこから私はエクサージュ以外に良い乳液がないか、探しまくりました。

しかし、特に良いかなと思う乳液が見つからず・・・。

 

エクサージュシリーズは長年人気がある商品だし、生産終了になることはないと思っていたので、衝撃でした。

 

これから使えなくなると思うと悲しいし、何を使ったらいいのやら。

これから乳液を探す旅がはじまります。