Lielaの日記

日常を垣間みる

【最近の購入品】パック

最近、パックを買いました。

 

「クリアターン CICA モイストマスク」です。

化粧品サイトなどで見たことがあったCICA

前から気になってはいましたが、なんか買ったことがなかったです。

 

よくみる箱型のやつも陳列されておりましたが、クリアターンの大きい袋に入っているものを買いました。

 

使ってみたら、肌がスースーしました。

久しぶりのパックだったからか、とても肌がツルツルになりました。

 

40枚も入っているし、液体もいっぱい入っているのでお得です。

パックをするだけで女子力が上がったような気になります❤️