Lielaの日記

日常を垣間みる

【唇ケア】名品リップクリーム

唇の荒れが治ったリップクリームを紹介します。

 

私は唇の皮を剥く癖があります。

そのせいでいつも唇が荒れていました。

荒れるというより唇から血が出るレベルで、荒れていました。

唇の荒れを治そうとリップクリームを購入しました。

(先に皮を剥く癖を治した方がいいと思うのですが・・・。)

 

それが『ニベア ディープモイスチャーナイトプロテクト』です。

はちみつの香りを選びました。

はちみつの方が保湿力がありそうなので。

 

これを夜寝る前にたっぷりと塗ると、翌朝荒れが治っていました。

毎日使用したら、ぷるぷるの唇になれるかもしれません✨

楽しみです。🤗