Lielaの日記

日常を垣間みる

ブログを始めて、生活に変化が・・・!

ブログを始めてからの生活の変化。

 

ブログを始めて、平日の生活に変化がおきました。

今まで仕事終わりはご飯を食べて、ボーっとテレビ・YouTubeをみて、お風呂入って、寝るという生活でした。

 

てか、それが普通だと思っていました。

正直何をしていいか分からなかったので。

 

しかし、ブログを始めて、仕事終わりにブログをかく時間が増えました。

まさか自分がテレビみる以外のことをやるとは・・・!

 

文章を書くというのはとても大変です。

特にこれといって文を書く能力はないので、色々な記事を書いて、慣れていくしか

ありません。

ブログを始めて、頭を使うことが多く、頭痛がしてきます。

今まで頭を使ってこなかった証拠です。😅

 

今日はどんなことを書こうかと毎日考えるようになり、何かあったり、自分が感じたことがあれば、携帯でメモするようになりました。

 

いつまで毎日記事を投稿できるか、自分でも楽しみです。