Lielaの日記

日常を垣間みる

【妄想】会ってみたい人

健康診断があり、待合室で待っていると、近くの人からこんな会話が聞こえてきました。

『芸能人とかで会ってみたい人いる?』と。

暇すぎて、私も考えました。

 

私は山口トンボさんです。

 

みなさん、『山口トンボ』さん知ってますか?

元芸人さんで、現在は放送作家さんとして活躍しています。

番組に携わっていたり、YouTube『カジサックの部屋』で声の人として活躍をされています。

正直、芸能人かと言われると別のジャンルかもしれませんが、「会いたい人」という大きい意味で捉えればOKかと。

 

私自身、トンボさんを知ったのはカジサックの部屋でした。

第一印象は「明るいおじさん」だなと思いました。

気になる人はYouTube見てみてください。

うるさいくらい明るいので(褒めてます)

 

トンボさんがいるだけで、現場全体も笑顔になっています。

言動が少年みたいで、天真爛漫だなと思います。

個人的にトンボさんはみんなからイジられるとより輝いていると思っています。

その楽しい感じが視聴者さんにも伝わっているんではないかと思っています。

 

自分にはそんな天真爛漫な感じは真似できないので、とても憧れます。

会うというよりかは遠くからその明るい感じを見守りたいと思っています。

なんか会うのは緊張するので😅

 

実際会うことはないので、妄想の話ですが😂

みなさんは誰に会いたいですか?

くだらない話ですが、ありがとうございました。