Lielaの日記

日常を垣間みる

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

歯列矯正で必要なもの

歯列矯正の必需品について 歯列矯正を始めて、必需品があります。 それはこの4つです。 ①リステリン ②歯列矯正用ワックス ③口内炎用の軟膏 ④リップクリーム ---------------------------------- ①リステリン これは矯正では歯の磨き残しがよくあるので、リス…

歯列矯正開始🦷

約1週間前、歯列矯正を始めました✨ と言っても、まだ上の歯しか矯正器具しかつけていません。 下の歯は上の矯正器具をつけるときに前歯を2本抜きました。 元々上下の歯を2本ずつ抜く予定でしたが 下の歯は歯が重なっていて、矯正器具が付けられないので先に…

クレンジング変える

バニラコのクレンジングバーム。 ピンク色パッケージのクレンジングを最近使用しています。 買ったのは数ヶ月前で、その時は使用後に乾燥しやすかったので使用していませんでした。 ただ、最近また試しに使用してみたら良かったです。 もしかしたら夏で皮脂…

結婚ってどうやってするの?💧

最近の心のモヤモヤ 20代も半ばになり、最近友達も結婚しはじめました。 そのたびに私も結婚したいなーって思います。 彼氏もいるけど、彼自身は私と結婚したいのだろか?? 特に結婚というワードは出ないけど、子供の話とか家の話とかはする。 でも、それく…